人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

水曜日っていっても、一週間以上空いての、、
巷では今日あたりからお盆休みの人がおおいのか?朝の道路はすっごく空いてたよー。
うちは弁当持ちで今日は出勤。ハー。

先週は月と金に出勤しただけであとは夏休みの一週間。
なんとなく夏のメインは終わったかなーという感じ。
お盆休みが終わるとなんとなく、もう通常業務っぽくなってくるもんね。

8/4.5.6の二泊三日でお友達親子とお泊り(その間にハワイアンズ・映画ミニオンズにも行く)
7日常会の会議ゆえ(19:00~)仕事後、花火大会は見ないでトンボ返り
8日ひたちなか文化会館にて、友達と(クラスメートも沢山きていた)コンサート・ランチ・公園
9日家族で東武動物公園スーパープール、一日券で朝から晩(20:00閉園)まで遊びまくる
10日お友達とランチ・沢遊び

今年も海に一度は行きたいなーと思っていたのに(ま、今茨城の海はサメ騒動だけど)
子供たちに全力で拒否られ、プール三昧、というところ。
でもすんごい水が冷たいんだよね・・・海って。
それにしてもプールにいけばいくらでも遊んでいられる子供たち、すごいわ。
息子も真っ黒、私も対策したつもりだったけどかなり焼けました・・トホホ。
ま、夏!って感じがしていいかな。

お盆は実家の方とか家族の予定メイン(ジェラシック・ワールドを見るのをとにかく楽しみにしている息子)
甥っ子にも会えるし、あ、久々の友達とランチする予定もある!

まだ月後半にもお出かけの予定がひかえているし、体調崩さず楽しくやっていけるといいなぁ。
過ぎてみればあっという間すぎてさみしいなー。今年は祭りに行けなかった。
暑い!とか貧乏!とかの悩みはありつつやっぱりストレスフリーなのか?今月はPMSをほぼ
感じず。すごいなー。体って。


そして息子の洋服、AWが始まったので、ちょっとザワザワしてます(笑
浪費癖は相変わらずで、私ってどうなっちゃうのーと思いながら(苦笑
by non2t | 2015-08-12 09:27 | 生活