人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボチボチ

旦那ちんは肌が弱いのか、いろんなとこにボチボチがある
ボツボツでなく、ボチボチ。
ボツボツをかきすぎて後になったようなの。ボツボツの過去形?(笑)
薄い茶色のしみみたいなやつ。

この間、「お尻の骨が痛いんだ!」と言い出して、自ら湿布を取り出して
貼っていた旦那ちん。
おとといの晩、「なんかお尻が大変なことになっちゃったんだよ」
「えー、なに?」
と見てみると、どうやら湿布に速攻かぶれたらしく、
なーんていうんだろ?
変なポチポチがたくさん。結構広範囲で・・・
ちょっとキモイ(苦笑)

夜中にそんなこと言われてもどうすることもできず、ネットで「湿布によるかぶれ」
なんてのを調べてみたけど有意義な答えはのってない
それにほんとに湿布にかぶれてこうなったのか?!

わからないので、「今日は湿布はやめて、お風呂で優しく洗って寝なよ」
といいました

朝になってもやっぱり気になったので実家の母にその旨をメール
「かぶれの薬とか買って塗ったほうがいいのかな?」
母の返事は「見てないからわからないけど、薬局にいってよく聞いてみるといいよ」とのこと。
ふむふむ。

母は、メールの内容だけじゃ、合点がいかなかったらしく、夜電話がかかってきた。

朝はあんなに心配していたのに、電話を受けたときにはすっかりそのことを
忘れていた私(笑)
もちろん、薬局にすら行かずに帰って来てしまった。

そんな私に
「まだね、新婚さんなんだから。nonが心配してちゃんとやってあげなさいよ~」
「優しくないよー」
とプチ怒られ。

ふーんだ。

結局「自然乾燥で、治るまで湿布はしない」「骨が痛いのは知らない。しばしガマン」(笑)と
奥様の今後の方針を発表して
旦那ちんは素直に従ってる模様。

そんなことまで面倒みるなんて、奥さんは大変だーー。お母さんになったみたい。
早く治ってくれ。
by non2T | 2006-06-07 14:48 | 彼のこと