人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

昨日は旦那ちんの帰りが早かったので、昨日買っておいて結局
おなかが一杯で食べれなかったワッフルを「あいのり」を見ながら(笑)
いただきました。

ワッフルのことが朝から念頭にあったので(笑)
夕飯は焼きそばです。ご飯を食べるメニューにすると旦那ちんはデザートは
おかまいなしにガッツリ食べてしまうので(笑)

おやつ_f0024409_8483417.jpgワッフルは2.3口で食べられるサイズ
色々な味があるので迷いました。ストロベリーしか旦那ちんとはかぶってません
このあたりでも、お互いの好みの違いがわかりますね
ちなみに
旦那ちん・・・ヨーグルト・ストロベリー・レアチーズ・オレンジ?
non  ・・・あずき・ストロベリー・ミルクティー・木苺(ストロベリーとかぶってる!店が混んでいて注文に焦っていたため最後よく考えずに頼んでしまいました! 笑)


やはり夕飯後でおなか一杯だったので、二個ずつ食べて残りは今夜です。

土曜日に、下におすそ分けした餃子ですが、自分的にはすごく美味しい!!
ってほどでもなかったのですが。
義両親がとても喜んでくれて、何度も逢うたびに美味しかったよ!と言ってくれるので
嬉しいです。
旦那ちんはあまり言ってくれないので(苦笑)
あげるのにちょっとドキドキしたけどよかったな。

旦那ちんの帰りが早いと、こうやって二人で甘いものを食べて楽しい時間が
すごせます。

今日は早いかな?どうかな?

             
by non2T | 2006-06-06 08:51 | 生活