人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日。

最近、朝方トイレに行きたくて目覚める・・
夜そんなにガブガブ飲んでいなくても、ちょうど5:00頃に・・
我慢して時間まで眠りたいけど、辛抱ならず(苦笑
ただでさえ近いトイレがさらに・・これは病気?なのか??
ハー。

朝、自然に目が覚める時間まで寝ているられるようになるのっていつだろう?
息子が一人立ちして、夫が定年?になってからか?
先は長い、長すぎる。。
朝、自然に目をさましゆっくりと食べたいもの食べる朝食。
それが叶うときにはもうすっかりおばあちゃん?(苦笑
食も細くなって持病も抱えていたりするかも・・、もっと元気な今!そういう暮らしがしたいーー
あーなんてネガティヴな考え(笑

ま、そうはいっても息子は可愛い。
夏の朝、早い時間に用意してプールだの海だのに出かける楽しさも、あとどれくらいあるか。
今、の楽しいことを楽しんでいくしかないよね。


昨日みたドラマ
「ちゃんぽん食べたか」二話まとめて。
キャストが好き(間宮君。菅田くん)なので楽しみにしていたドラマ。
朝ドラのようなさわやかで人情味あふれるドラマ。
良い。
一話は単調か?と思ったけど、登場人物に愛着を持つにしたがって面白くなっていくと思う。

遠憲もすごいけど岡田(義徳)くんも良く出てるよねー
今季いろんなドラマで見かける。

最近読書話がないのは図書館本がきれているから・・
こういうときって一気に4冊とかくるんだよねー。
吉田さんの新作が楽しみなので早く読みたい。

ふと気になったのは「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編?最新刊?
「ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月」
なんと上下巻。
子供二人で、旦那様を亡くすらしい、そして新しい恋?!。
いつの間に!そして波乱万丈だー。
装丁はなんか可愛いよ。

水曜日_f0024409_1030423.png水曜日_f0024409_10305889.png
by non2t | 2015-06-10 10:19 | 生活