人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳

今朝は旦那ちんが、バイクの教習にいきその後車のオイル交換を
してくると出かけていったので、まったり午前中です。
昨日、あらかた掃除・洗濯をやってしまったので、ほんとうにゆっくりできる
時間。
気持ちイイ。

「すぐき漬け」のところでも書きましたが。最近お腹の張りが気になるので
牛乳・ヨーグルト。プラス適当(これはブルーベリー)のジュースを
朝なり、夜なり気がついたら飲むようにしています。やっぱりバナナがきくみたい。
私は実は牛乳がキライで、給食の牛乳もほとんど飲まないような人だったのですが
何かを混ぜると大好きな飲み物に大変身なのです
そのまま飲んだほうが、カロリー的にもいいんだけど・・。無理そう。
でも飲めなかったものが、形を変えて美味しいものになってくれるのは嬉しい。

牛乳_f0024409_11214394.jpgそして私の大・大・大好きな瀬尾まいこさんの新刊!
そんなこといって図書館で借りてるわけですが(笑)
装丁もかわいくて、楽しみで読むのがもったいないくらい。

元々、小さいころから読書が大好きで、ずうっとコンスタントに読んでます。
結婚が決まったころから図書館のヘビーユーザーです。
好きな作家さんのものは読破しまくっているので、新刊が出ると楽しみで
でも読んじゃうと、もう次がないし。もったいないっ。みたいな(笑)

楽しい日曜日です。
by non2t | 2006-06-04 11:24 | 私のこと