人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

昨晩からのどの痛みと舌の痛み、だるさなどなど
花粉症からくる咳喘息とかそっち系?
辛くて眠れなかった。。
今朝は休もうか、かなり真剣に考えたけど、忙しい時期でもあるしいつも言ってる耳鼻科が
休みの日なので、良くなれる?気配もなく、仕事に来てしまった
マー基本デスクワークなので、来てしまえばなんとかなるのよね、高熱でもない限り。。
明日は朝一で耳鼻科に行こう。
今日の歯医者の予約は延期だ。
ハー。
プレ更年期なのか、ホルモンバランス崩れまくりストレス溜まりまくりで辛い
ちょっとでも思い悩んだりストレスためると、覿面に身体に来るようになってしまった
癌になるのも時間の問題か?ってな感じ。。


最近の読書
本が滞りがちなので、漫画を借りて一晩で一気読み「きりひと賛歌」全3巻
図書館ゆえか?手塚氏のものが沢山あるので結構借りてる気がする。
漫画っていいねー、また何か借りてくることにしようかな。

今読んでいる本
「田舎の紳士服店のモデルの妻」
多分今日には読み終わると思う。
なんとなくで借りたのだけれど、これはとても良いです。
まだ最後まで読んでいないのでどうなるかはわからないけど、今の段階ではとても良い。
お勧めです。

その前に読んでいた本。「教団X」
これはエロ小説か?というようなくだりはあるものの(笑)そこそこ楽しんで読めました。
ただなんか、それで?え?というよなところもあり
物語を広げたものの、良い具合に畳めてない、という印象
中村さんは私にはあたりはずれが大きいけど、でもこれは読みやすかったかも。
ただ女性が、どの女性もキレイに思えなくて?というなその人となりを想像できないっていうか。。
なんかちょっと違和感。
by non2t | 2015-03-17 11:20 | 生活