人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

また一週間のはじまりですねー。
月曜日。

週末、当初の予定とは結構変わりました。
土曜日、仕事中に友達から子連れ飲みのお誘いが。
いつも当日なので二回断っていたのもあって、夜は予定はないし。。と快諾。
ほんとは日曜日朝から園のサッカー大会(しかも夫が仕事で自分で1時間ほどの距離を運転して
行かねばならない)だったので微妙ではあったのだけれど、天気予報等で雨(中止)だろうと賭けに出て(笑
久しぶりにストレス発散に。

着替えなどなかったので一度家に帰って電車で集合。
お初のスペインバルで1時間、その後は子供たちの希望で居酒屋へ。
が、居酒屋が満席。隣接しているカラオケ屋を紹介してくれるという
それが子連れの私たちには願ったりかなったりで、二時間のルーム料金は無料。
飲み物はカラオケ屋のメニューの注文になるが料理は居酒屋メニューをそのまま。
歌っても歌わなくてもいいですよ、とのこと
それは歌うでしょーってことで、カラオケの予定はなかったのに結構な盛り上がりで楽しんできました。
次も満席でカラオケのほうに行きたいなーって感じ。

日曜日、雨天中止の場合は6:30頃に連絡が来ると聞いていたので、なんとなく気になって
爆睡できず。まー結果中止になったので家でゆっくりしまくりました(一歩も出ずに息子とダラダラ)
息子は行く気満々だったので、拍子抜けしていましたがまだ来年もあるし
まー今回は先週からの疲れも取れたと思うし、良かったのかな。と。

今週末はホワイトデーがありますね。
家族は毎度のことなんだけど、お友達にもいただいているのでお返しを用意しなくては。
何がいいかな~。


最近の読書
「賢者の愛」
面白かった。好き。詠美さん、はずれないなー。

今日からは「教団X」厚手の本なので、どれくらいかかるかなー。
by non2t | 2015-03-09 08:32 | 生活