人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FNS歌謡祭

木曜日。

毎日寒くてちょっとブルー(笑

昨日はかなり楽しみにしていたFNS歌謡祭。
でも今までよりちょっとテンションダウンした気がするー
もっとえ?!っていう異色のコラボやってほしかったなあー。
絢香が出てたんだから、いろんな人とコラボして誰の歌にもかぶせ気味で熱唱してくるとこ
とか見たかった!
あとMIYAVI出ないのかよーー(涙

マッチ35周年?のジャニーズのメドレーはすごかったね。
ほんとにほぼ全部のグループが一堂に会したのを見たのは初めて。
あの会場にいたとして松潤→岡田くん(V6)→長瀬と見れると思うとすごい。
何故に翼はいなくて一人ヴィーナスになってたのか?
あと山Pはどした??と思う。
いろいろあったけど私の中では「君が~(君がー)、熱い(熱い)恋をするなら~」が今もリフレインってことで
長瀬の勝ち(笑
by non2t | 2014-12-04 09:25 | 生活