人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまー

うまー_f0024409_20342136.jpg
今日からわたしは冬休み。
彼は30まで仕事です。
朝はいつもどおり起床して、お弁当を作りました。その後、はなまるを見ながらダラダラ。
平日は仕事なのではなまるマーケットってなかなか見れないんですよね(笑)

今日は友人とランチの約束があったので用意して出かけました。
昼間からビールを飲んで話に花が咲く(笑)
そして一足早く、顧客用のセールにいってきました。
GETしたものは、↑の記事に書きます。
そして来客用スリッパや、掃除用品。そしてニクの日(29日)なので、安くなっている
お肉を買い込んで帰ってきました。
あ!旦那ちんにもお土産っ、と思い。駅にはいっていたアンドリューのエッグタルトの
期間限定、ロイヤルミルクティ。とカフェオレを買って帰りました。

まだ旦那ちんは帰ってきません。
お夕飯の準備もできたし、お風呂もあがったので、今から少しだけ自分タイムです

早速いただきまあーーす。

うまうまっ。
by non2T | 2005-12-29 20:34 | 生活