人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

ようやっと週末ですね。。とはいえ明日も仕事のわたし。。
明日は園とは違う託児所なのですが、息子はなぜかしらんが指折り数えて待ってます(笑
何がそんなに楽しいの?と聞いても明確な返事はないのだけれど
要約すると「何もしないで遊んでいるだけなのが楽しい」ということだと思う。
特別教室で日々忙しい園に、息子も疲れているとなんか申し訳なくも感じるな・・
ただ。春休みに3日連続で預けたときには、やはり園のほうがいい?というようなことも
言っていたので、たまーーーに(3か月に一回とか)一日だけ行くのがいいみたい。
ま、とりあえず本人が楽しみにしてくれているので私的には気が楽だ。うん。

昨日は、残しておいた夏休みで、一日だけのお休み。もちろん息子も。
午前中はお初のレディースクリニックに、子宮頸がんの検診(クーポンで)。
というか、もうここ一年くらいかな不正出血がたまにあったりもして、生理の具合にも
変化があって、更年期と加齢でごまかしてきたけど、夏に会った友人にも絶対に近いうちに病院に
行って!!と言われたので、重い腰をあげました。
いろんな結果が出るのはまだあとなのだけれど、とりあえず行ったことで満足もあり。
ただネット上では結構好評化だったその医院ですが。。私には先生があまりにも感じが悪く
久しぶりの内診もあったのでとってもへこみました。
私にだけそうなのかなぁ。。
淡々としてるとかそういう次元じゃないって思ったけどね。

午前中かけて病院に行ったあとには(息子はかーなりおりこうに付き添ってくれました)、
夏が帰ってきたかのような天気だったので家に一度戻り急いで水着に着替えて、プールへ。
1時間半くらいしか入ってなかったけど(息子はもっと!と言ったけど)、楽しかった~。

息子と二人でどこにでも、どこまででも行けそうと思う。
by non2t | 2014-08-22 11:35 | 生活