人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。

なんか腰痛がひどい。。
どこか悪いのかな?とちょっと不安なこの頃。
乳がんの心配をしてひどく落ち込んだときもあったし。。。ネットでなんでも
調べられる時代はよくないね。
父が亡くなって、がんに対する補償をちょっと大げさなくらいに厚くした(特に自分、絶対一番父に似ている
のは自分だし、まーいつかはなるな、と思っているので)ので、ま、来るなら来い、という
気持ちも(強がり)。。
まぁ、、息子がね、せめて中学生になるくらいまでは入院をしたりして家を空けたくないなって思う。
あと10年くらい??


最近の息子。寝室で遊ぶのが大好き。
夏仕様でリネンのベッドパットにして布団も薄いので、きっと寝転がっているのが気持ちいいのだろう。
うちはダブルとシングルをくっつけて、家族3人川の字で寝ているので、一人でそこでゴロゴロ
バタバタ、ぬいぐるみたちとにぎやかに(独り言)やってます。
「ちょっと、ねんねの部屋で遊んでくるね」と言ってそのまま寝てしまうことも。
とても可愛らしい時期。


昨日のホンマでっか。関ジャニでかなり笑わせていただきました。いいなー。
その後「若者たち」
なんかなー、毎度NICUのくだり入れるのやめてほしい。そこまで深くないし、でもついそこだけは
凝視してしまう自分。まんまと引っかかってる、と思う。
昨日は序盤妻夫木君の報われなさにどんよりした。高校を中退して、建築関係の仕事にペーペーで
就職して家族を養う。ってほんとに並大抵じゃないよ?あの社長の無神経を見ると余計に。。
ま、妹がフォローしてくれたので救われたけど。

今日は「昼顔」だな。
なんか今季は期待していなかった割に毎日見るのがあって、良い感じ。
by non2t | 2014-07-24 11:16 | 生活