人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日

午前中はどうなることか?と思った天気だけど、まぁ何とかなった感じ。
新しい長靴がおろせて息子はうれしそうだった。
履かせてみたら色味が薄すぎる?感じ(明るめのブラウン)でうーん。
ま、ガンガン履いてもらいましょうかね。

今日は園の給食試食会。
チラっとみんなの食べているところがみれるのだけれど、ママがきて子供たちの嬉しそうな顔や
声を聞くと、まぁ来て良かったと思う。
あまり顔見知りでない人と一緒に食べるランチ、そんなときについつい相槌だけで
自分を全然出せない自分。
もう少しスムーズに?会話に入っていけるスキルが欲しい。
もうこの歳になってからじゃ無理だろうな~。ダメな自分。
最近、自分の対人スキルの低さにほんと自己嫌悪。
まー。。。
がんばりますよ。
by non2t | 2014-06-24 16:27 | 生活