人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。
今週も、息子の眼科で遅刻はあったものの無事に乗り切りました。
とはいえ明日は園での行事。
また今週も実質一日の休日ですな。

とはいえもう少しで7月!
7月後半からは夏休み気分(息子もだけど自分も)なのでなんとなく気持ちも軽い。
出来れば一日は息子は園で自分は家で掃除とか諸々片付ける日が作れたらいいな。

それにしても白髪がすごい。
なんか一か所からボッと束になってるのとか見ると恐ろしいもん。
染めてるからなんとかなってる気もしてるけど普段自分では見ない後ろとか奥の方とか
きっとすごいことになってるんだろうなぁ。
このまま増え続けるとしたら、きれいなシルバーヘアになりそうだけど、多分中途半端なところ
で止まって、髪質はやせ細り(苦笑)これは一番なってはダメっていう状態になるのだろう・・・怖い。
昔は30歳って大台とか思ったけど、正直30になっても何も変化はなかったけど40の壁は
すごかった。。。と実感中。
まさに人生折り返したんだな、と思われる(苦笑
健康の大切さを感じながら生きていくのだね。。



子供って縦に伸びて横に伸びるの繰り返しで大きくなるっていうけど、
息子はいつも夏の間に、足のサイズとか身長とか大きくなって、縦に伸びるだったので、
夏の間の食欲は少なくはないけどそんなに?だったのだけれど、最近の食欲がすごい。
ちゃんと量を採れる様になってきた。
今年は横にも伸びるのかなー。
もうちょっとで5歳。早いなー、ほんと。
by non2t | 2014-06-20 10:16 | 生活