人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日
また一週間のはじまりですねーー・・
がんばろう。


昨日はサッカー残念でしたね。。
我が家は視聴はあきらめてIKEA&アウトレットに出かけてきました。
予想通り?予想以上に空いてました(笑)
視聴率46%?だかは伊達じゃないですね。私もちょこちょこスマホでチェックしながら
買い物してました。
それにしても、真夏のような暑さ。豪雨か真夏日か?みたいな陽気、やめてほしいー。


親子ともども大好きなsoft toyをさんざん悩んで一つだけ、息子の友達がまた増えました。
なぜか、いろいろなものに名前をつけるのは私の役目みたいになっていて
ぬいぐるみやおもちゃが増えるたびに「名前なににする?」と聞かれます。
私の短絡的なフザけたネーミングを、息子はすんなり受け入れてそのまま愛着をもって
呼ばれるようになるのがなんとも面白い。
最近じゃ結構考えてつけるようになってるし(笑
夫にはほんっと邪魔だし暑苦しいからこれ以上増やすなーとか言われてるけど、まだまだ
増やす予定(笑
息子と一緒に、「この子は男の子でしょ?」「ううん、女の子だよ」「えー、絶対男の子の顔でしょ、ママ
男の子だと思ってたよ」とか話していて、「パパ、どう思う?」とか聞くと、心底あきれた顔して
「そういうのわかんないなー、どっちでもよくね?」とか言われる!冷めたやつ。
最近では、生きている?イヌかネコを飼いたいとかも言ってくる。
今の生活スタイルではとうてい無理なので、そこは我慢してもらうしかないなー。
気軽な気持ちでは飼いたくないし。
親だけではなく、友達っていうか仲間っていうか、欲しいんだろうな、きっと。


最近の読書
「仮面同窓会」
まー、うーん。なんとも(笑
というのが感想。
勢いよく読みすぎて、図書館本がなくなってしまったー。

そして予測通りまた見てしまった「容疑者Xの献身」
良いです。
「真夏の方程式」も悪くなさそうですよね。

時間があったらぜひ見てみたかったなーと思っていた「薔薇色のブー子」
人気ないみたいね。なんでだろ?
by non2t | 2014-06-16 17:53 | 生活