人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

土曜日

今日は仕事の土曜日。。だってのに晴天!
なんだかなー
明日もそこそこ晴れるみたい。
ちょっと遠出するのもいいかなぁー、あ、でも日本戦だよね。


息子、お疲れなのかちょっとのことで怒ったり泣いたり。
いつもだとその次の日とか、その夕方には「お熱です・・」と連絡が来たりしていたけど
今週も無事に乗り切れた。
強くなったのだね。その代り私が弱くなっている。
生理前にちょっとでも冷やすとすぐに喉が腫れますよー。。
今月はなんとか大丈夫だったけど、3か月連続くらいでダメでした・・
んで、体調不良が二週間くらい続いて、治った!と思ったらまた。。
なんでしょーか。
加齢、だけで片付けてていいんでしょうか?


このブログにも、何度かいつになったら年相応とか、大人?っぽい?そういう格好になるんだろう
なんて書いていた気がするけど。
ふと最近気づいたら、ちょっと変わっていた自分。
まー、年齢っていうか体型によるものが多いとは思うけれど、以前だったらこういうの
喜んで買っただろうな~と思いつつスルーしている自分。
ほんとになんていうかー、シンプルになってます。
似合うのがそれしかないってのもあるけど、小物でちょこっと雰囲気出れば
あとは普通のカットソーとパンツでよし、みたいなそんな感じ。
それが年相応か?と言われると違う気もするけど、明らかにここ2年くらいで
変わったのも事実。
危惧することもなくやっぱり自然にそうなっていくのだねぇ。と感心してしまった。
40前までは、このままでいいわけ?なんて思ってたけど。勝手にシフトチェンジできていた。
なので、最近洋服を見ても、これならいける?と思う服の少ないことよ。
なんか色味も決まってきちゃって、さらに似たようなのばっかの人に。・・
by non2t | 2014-06-14 10:35 | 生活