人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日。
また一週間の始まりですね。
今週は土曜日まで。がんばりますか。


週末。
夕方から以前から誘われていた友人宅へ息子と遊びに行く。
外から見ていて知っていたけどすんごい大豪邸で驚く。
男児3人いるので、おもちゃも山ほど。息子にとっては夢のような場所(笑
女二人が盛り上がっている間に、旦那様が男児4人を風呂に入れてくれた!?
なんとまー至れり尽くせり。
息子は。帰りの車の中でほんっとに珍しくシクシク泣いていました(笑
楽しすぎたのと、まだまだ遊んでいないおもちゃが~。的な?(笑
また来月あたり、本格的に暑くなったら、デッカイテラスで水遊びをするそうなので参加させて
いただくことに。
羨まし~♡


日曜日。
夫は常会の集まりがあり午前中はダラダラ。
梅雨入りしたって言ってもさ、こんなに降る?ってくらいの雨だよね。
5月末の暑さも。。異常気象がどんどんひどくなっていって、いつでも窓を閉め切ってエアコンを
付けるような日々が来るのかもしれない。

午後からみんな気になっていたマックのワールドカップメニュー(?)
夫希望のドイツは売り切れで二人ともブラジル。
ナゲットソースがうまかった(カレーもバジルも)。
なんかすごく久しぶりに家族3人でマックに行った気がするなー。

ホームセンターで必要なものをいろいろ買い込んで、帰ってくる。
テレビではちびまるこちゃん。
あー日曜日の夕方だ。
明日が嫌だなーって小学生のように思う。
夕飯は鍋。
息子「ヤッター!」
夫「・・・」
夫は鍋がおかずにならないので、あまり好きではない、と子供のようことを言う。
でも野菜もたくさんとれて美味しいので、スルー。
息子が好きなら多数決ですわよ。
by non2t | 2014-06-09 10:16 | 生活