人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

あっという間?に金曜日。いよいよGWですねぇ。

我が家の状況はといいますと。。
息子はかなり元気。でも鼻水が出たりちょっと咳も。そして疲れやすい。
私・・・今週はずうっと調子が悪く耳鼻科にも再度いってきました。
喉の腫れが引かず、首や肩の凝り、頭痛、鼻水・・・。
今は喉は少しましになってきましたが薬のせいでだるい&アレルギー?
かひどい鼻づまりです(涙
完全マスクの下は口呼吸です・・涙
せっかくの連休、おもいっきり楽しむためにも復活したいなー・・・。
ま、休みだ、という気楽な雰囲気が心身共に元気にさせてくれるといいのだけれど。

この休みの間に、帰省してきた友人親子と、子連れのみの予定がありますので
大いに飲んで、語らえたら、と思います
でもあれね、友人のほうは娘ちゃん(小1)なのだけれど、ほんっとにママの話聞いてるんだよねー。
なので、「その話はしないで!」ともいうし、パパの文句とか義親のこととか(苦笑)意外に聞かせられない
話なんかはかなり遠慮するよう。。
その点、息子と良く遊ぶ友達(男児 小1)と飲みに行くときには、どんな近くで話してても
男二人の遊びに没頭していてあまり気にならない(&聞いてない)様子なので、意外に気楽。
飲んでいろいろなことを話したい&愚痴りたい、というのが目的でもあるので、今回は
どうなるかなーって。
子を置いてくるとなるとこれまた面倒なので、まぁ連れてったほうが楽かな、とは思うけど
いちいち口挟まれるとねぇー。。
ま。仕方がないかな。
by non2t | 2014-05-02 17:31 | 生活