人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
息子のクラスでノロ3、インフル1。
園では6人のインフル。
このまま増えれば休園?になったりするのだろうか。。。
昨晩は息子の機嫌があまり良くなくて、今朝は目やにが沢山出ていたし
疲れ&調子が悪いのかもしれない。
今週は土曜日まで。。。持ちこたえるだろうか。
頑張れ。

木曜日_f0024409_15373285.jpg















昨晩は、以前に録画したまま見ていなかった「ポーラー・エクスプレス」を息子と見る。
これはすごいね。気に入りました。
劇場で見たら臨場感が(3Dではないのにすごい!)半端なくてさらに感動した
だろうな。
ほんとに、「夢の世界」そのものなんだよね。夢がある!夢みたい!ってことじゃなくて
怖いこととか、あり得ないこととか、不思議なことが当たり前のように起きて
それをすんなり受け入れてしまっている自分みたいな。
その怖さと不思議さの匙加減がとてもうまくいっていて、いいなぁと思った。

サンタが出てくる前までが一番の盛り上がり(笑)サンタが出て来ちゃうと
なんとなくやっぱりそうだよね。的にもなるね。
声がウッディ(唐沢=トムハンクス)なので、なんかより一層ユーモアも感じてしまったり。
ただ、どの人も唐沢さんなので、そこが違ってもいいんでは?とも思う(笑
TDLとUSJとかのアトラクションにすぐにも出来そうな(人気が出そうな)
そういう世界観。
by non2t | 2014-01-30 15:15 | 生活