人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

あー金曜日ですね。

通勤路は相変わらず工事しているのだけど、10分ほど早く出るようにしたら
大分マシになりました。
2月の中旬くらいまで、頑張って早く出なくては。

最近息子の食欲がすごい、心なしか顔がぽちゃっとしてきた気が。
沢山食べたあとに一緒にお風呂に入るとスヌーピーみたいなお腹になってるもんね。
冬の時期は沢山食べて横に伸びて。夏にグンと背と足が大きくなるのが
いつものパターン。

今週は土曜日も休めます。
明日は少し久しぶりに実家に顔を出す予定。ばあばと3人でランチでも行こうかな。
日曜日は、夫の友人の家に家族で遊びに行く予定。
私の友人家族と遊ぶことは多いのだけど、夫の友人と家族ぐるみで遊ぶのは
あまりないのでドキドキ。
そちらは小2のお姉ちゃんとうちの息子の1つ下の息子ちゃんがいるようで、夫は
息子と仲良くなってくれたらいいな、と思ってるみたい。
共通話題はキョウリュウジャー(笑 お姉ちゃんも好きなんだって)きっと気が合うことでしょう。
うちからも、おもちゃを沢山持って行こうかね。


とにかく年末からずっと家の中がゴタゴタして、全然綺麗にならないし
私以外男二人なのでそれも全然気にならないらしく、ほんとに泥棒に入られた
みたいになってます(苦笑
少しは片付けないとなー。
by non2t | 2014-01-17 16:46 | 生活