人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボり癖?


24は実家で、25は友人と忘年会。
しかもお昼は、マックのデミグラきのこバーガーなんか
食べちゃって(でも、これ久しぶりのヒットですよ~!)、まーったく
料理してない気が・・
平日は旦那ちんにお弁当を持たせているので、朝も晩も料理と後片付けに
追われてる感じですが、ほーんとまったり楽ちんです
サボり癖?_f0024409_17304234.jpg

今日も、ちょっと二日酔いだったので、仕事がお休みだったのに買い物にも行かずゴロゴロ、家にあるものだけで簡単な何か・・と思い。
カレーに決定(苦笑)
作って冷凍してあったハンバーグもあるので、それをのっけてハンバーグカレーにする予定。

こんなんでいいのかいな?
明日からはまた頑張るからねっ、
今日はスマスマスペシャルを見ながらカレーで許してちょっ。
by non2t | 2005-12-26 17:20 | 日々ごはん