人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が

寒い。
なんか急に寒くなるのね。
ライダースを着る時期がいまいちわからないままに、毎度真冬になってしまう(苦笑
秋冬はなんとなく着たいものがない(そもそも似合うものがないから)。
今年の自分の買い物は、以前にも書いたニット帽2つ(旦那ちんからのPresent)と
iliann loebのストール、と小物のみ。とにかく夏場は帽子、冬場は巻物に目がない。
何枚巻物持ってるか?っていうか、出さないまま(よって使うわけもなく)の物も
毎度多数。。それでもまだ欲しいっていう。
少しは処分するなり整理すればいいのだけど、それも出来ず(いずれ出番が来るような気がして
ならない貧乏症)。。
去年買ったsacraのスヌードも、二回くらいしか使わなかった、っていうか首が短すぎて
全然似合ってなかったし。。物はいいのよね。。自分がダメなの。宝の持ち腐れ
ってやつですな(泣)


この間、園のクリスマス会で使用するので「1白のシャツ 2サスペンダー 3黒の長ズボン」
を用意してくれとお知らせが。
よく考えてみると黒の長ズボンってもってなくね?。。
BOBOのレザー風?パンツがあるのだけど、あまりの細さに履くのが結構大変で、
園で息子が一人で脱ぎ着すると思うと、ちょっと可哀そうな気も。。

ってことでこの間仕事帰りに西松屋に行ってきました。
が!~100までは、そこそこ可愛いのがあるのだけれど、110~になるともうなんとも
お兄ちゃん?なわけで、黒の長ズボン、という単純なお題にもかかわらず
気に入るものもなく・・なのに息子のたっての希望で総くるま柄?の変なスエットパンツを
買う羽目に。。
以前、お兄ちゃんがいる同じクラスのママに「自分が着たいものがはっきりしてくると
なかなかに手ごわい」と聞いていたのだけれど、それはこれか?!という。。
そのお気に入りのくるま柄ズボンは、もう園服でヘビロテになってます(苦笑


いつまでママの選んだ服を着てくれるのだろうか。
冬が_f0024409_1554569.jpg
by non2t | 2013-11-12 15:58 | 生活