人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

連休だった週末ですが、台風のため外出は控えめに。

息子の美容院と、ジュニアシート買いました。
美容院では、ただ伸びたのでほどよくする。以外の希望はないのだけど
何かもうちょっと変化をつけたいよね。と美容師さんに話したら、サイドを
2ブロック的に、刈り上げてみます?と提案が。
むむ、その髪型自体は可愛いと思うのだが、息子に果たして似合うのだろうか・・?
一度やってみるのもいいかもしれないけどね。

ジュニアシート、思い立ったが吉日、と土曜日にポチして日曜日午前中には届きました。
なんとも簡易ではありますが、息子も気に入ったみたいで良かった。
乗り降りも楽そうだし、暑さも減るだろうし、良い買い物が出来たかも。
友達などはみな下だけ?のにしているのだけど、息子はほんとに毎日長時間通勤で酷使
するので、ハイバックつきのやつに(取り外し可能)しました。
0歳から4歳まで、園に行くようになってから2年半みっちり使いまくったチャイルドシート
にはお疲れさま。です。
by non2t | 2013-09-17 13:13 | 生活