人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日、湿気がすごいですよね。
天気も異常だし、地震もあったし、なんとも不穏な日々。
これからどうなっちゃうんだろう。
息子が元気に行きぬいて行くには、もっと平和であって欲しい。

昨日は、息子の鼻水が黄色くなってきたので親子共々耳鼻科に行ってきました。
この時期は空いてるんだねー。
いつでもすごい待ち時間、という覚悟だったのにあっさりしていて拍子抜けしたよ。
月曜日にもちょこっと息子を病院に連れて行ったので、もうなんか薬漬けにして
しまっているようで申し訳ない。
これくらいほおっておけば治る、という次元なのかもしれないけれど、親子で
ちゃんと完治させないと、移し合いで永遠に調子良くなれなそう(涙
私の方も咳や痰で辛いのです。


ここまで昨日書いて、金曜日。
私の方は薬が効いたのか大分マシになりました。が、息子はあまり変わりないみたい。
今朝も機嫌が悪かった。多分体調がいまいちなのだろうという甘えっぽい。
でも、明日は一応休み(とはいえ予定あり)だし、今日はふんばろう、ってことで仕事に来ちゃってます。

来月くらいから休みも少なくなるし、気候も変わって一番恐ろしい時期に突入ですね。
去年は意外に元気でびっくりしたけど(インフルもそこまで流行しなかったし)
今年はどうなるかなぁ。戦々恐々としています。
by non2t | 2013-09-06 08:32 | 生活