人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。
先週延期にしたお出掛け、今週こそ台風直撃でダメになりそう(涙
今年はもう諦めかなぁ。

それにしても暑い、この暑さは夏だからどうとかいう次元をこえて
単なる異常気象としか思えない。
8月中旬から、エアコンの乾燥?のせいで喉と鼻の具合が悪いのでとても辛い。。



毎週楽しみにしている「Women」
今週は特に良かった。後半のクライマックスのところもそうなのだけど
3人で横浜に遊びに行くところ。そこで孫を見る目はとても優しくて
のぞみちゃんの言動をみてあぁ娘はただ面白い子だっただけなんだな、心配して
厳しくする必要なんかなかったな、と気づというくだりが、なんとも良かった。
by non2t | 2013-08-30 15:33 | 生活