人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日ですね。
息子はまだ昼寝なしのリズムをつかみきれてなくて、帰りの車で寝て
22時頃おきてくる(または朝まで)というのが週の半分くらいかなぁ。
息子が寝てる間に用意してゆっくり食べれる夕飯は、ちょっと気持ちに余裕が出て
一品増やしたりもできて、充実してて良いのだけど(笑
起きてきてからが勝負です。


日焼け防止は勿論ですが白髪隠しと顔隠し(笑)なども兼ねて、夏は帽子が必需品なわけなの
ですが顔も頭も大きな私は、似合うハットがなかなかない!
んで、去年なんとか見つけて買ったのがとっても気に入っているのですが、あまりに頻繁に
かぶりすぎてボロになるのが悲しい(笑)と今年も散々探して悩みまくって、結局似たような
ハット買いました(笑)。
人からしたら、結局同じじゃね?って感じなんだけどー。
はー長い道のりだった。4月頃からやってた気がする。
帽子って、同じものでも一つ一つ微妙にサイズが違うので、在庫があれば何個か出してもらって
かぶると以外にしっくりくるのがあったりするんですよね。一つで諦めないのも大事かも。


SALEの時期だけど、今のところ息子の物を追加する予定はなし。秋冬のほうに
余力を残したい。
でもなー、安いと買っちゃうよね。その誘惑に乗らないのはダイエットができない私
には難しそうだぜー。
by non2t | 2013-06-19 11:18 | 生活