人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、

面白いですよ(笑


これ、_f0024409_1681790.jpg

とにかく、こういうのが大好きなわたし。
見つけたら必ず旦那ちんを道連れに(笑
あまりに好きなので家でやろうと、ハウスオブデッドのWii版(ガンも)を妊娠中に
購入したくらい。

これねー、進化してるね。スゴイ!!
音と振動と風も?!!毎度毎度わかってるのに、ドッキーン!!!となるもんね。
旦那ちんと私の間に挟まれて息子も、ドキッ!!っとしていた。
「大丈夫?怖くない??」と聞くと「大丈夫」とのこと。
泣いたり怯えたりは全然しない。
この間TVでやってた「エイリアンVSプレデター」(2を何故か映画で見てかなりの駄作だと
思ったのだけど、1?はそれなりに面白いね)も、食い入るように見ていました。
暗いのも全然平気だし。
何かその辺は、おとこ。なんだよね(笑
私に似てないのは間違いない。私はもう怖くて怖くて、どんだけおしっこ我慢したことか。
甥っこはそんな私とそっくりだけど(笑


これ、好きな人にはお勧め。
見つけたら是非やってみて!!
by non2t | 2013-04-17 16:12 | 生活