人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

毎朝息子を起こすのに一苦労なのですが、しまじろうに起こしてもらうと少しは
マシということに気づきました(笑
こどもチャレンジは甥っこがかなりハマっていたのを知っていたので息子も産まれた
とき?からやっているのですが(辞め時がわからない 苦笑)甥っこほどのハマりは
未だかつてみたことがない・・でも!
半年?前くらいから、Myしまじろうに愛着を持ち始めた様子。
しまじろうがするなら許す、とかしまじろうには貸せる、とかそんな感じで
頻繁にママやって、と言ってきます。ママやって!と言ってる時点で、しまじろうはママが
操作している(&ママがしゃべってる)と知っているわけなんだけど、しまじろうには
めっぽう甘く、どこまでも優しい息子。
なんだかなー。
by non2t | 2013-03-18 14:01 | 生活