人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

今週もはじまってしまいました。
日曜日、わたくしまた歳をとりました。はぁー。
楽しい一年になるよう、心を穏やかに頑張っていきたいと思います。

そんなことを言っているのに、ちょっとだけ嫌なこと。
かなり仲の良い友人が、息子ちゃんに息子と同じデザイン(ブランドは違う)のコートを買った
ようなのだけど頻繁に遊んでいるのに、そのときには着てこず。でもfacebookでたまたま
れを見つけてしまう自分~。なんかいや(苦笑
うまく説明つかないけど、なんかモヤっとしました。
「それどこで買ったの?」的なことって、頻繁に臆せず言う人とまったく言わない人っているよね。
自分は後者なので余計にそんな風に感じるのかも。
逆になんとも思わずそれを聞き、気に入れば買う。って人もいて、まぁそれならば隠さない?と
思うんだが・・・・・その辺がよりモヤっとポイントなのだな。
可愛かったから買っちゃった!のほうが気分がいいけどね。
小さいね自分。全然穏やかじゃねーじゃん。


最近の読書
しをんさん「神去なあなあ夜話」、前作は面白かったのだけど今回はあまり盛り上がらず。
ちょこちょこ笑えるんだけど、それだけかなぁ。これはこのままどんどん続編できそうな
感じねー。

予約本で楽しみにしていた恩田さんの「夜の底は柔らかな幻」がきた。
ちょっとSPECみたい?って思うのは私だけ??イロというのがSPECホルダーというところか。
X-MENとかね。
まだまだ序盤、上下巻なのでまだまだ読める!楽しみ!でも、大きく広げた風呂敷を
いい感じに終わらせることが出来るか?そこが難しそう。。でも恩田さんだったら
大丈夫かも?と期待しています。
by non2t | 2013-02-25 16:34 | 生活