人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマはなし

木曜日ー、一週間は長い!長すぎる!と毎朝思いながらもそれを繰り返して
一カ月。みたいな。
今月は息子の体調がなんとか安定しているので、このままなんとか頑張り抜きたい!

新ドラマはじまっているのですが、ほとんど録画なので、特にこれといった
こともかけず・・。

あ。「最高の離婚」これは見ました。
想像よりは面白くない(笑)でもこれからかなぁ。
旦那の家族と、あれだけうまくやってくれるんだったら多少の事は目をつぶってやれよ。
と思ったり。
あと、離婚を急に決意したくだりは、私にはよくわかりますけどね。
なんとも優しくないところ、関心がないところを目の当たりにするとほんと醒める(苦笑
女性は、愛しているとか好きとか関係なく、家族の事はそれなりに気になるポイント
だと思うんだけど、結婚しているとかそういう自覚のない男っいていうのは、そういうこと
すら思いつかない。ほんとに自分のことだけ。っていうかー・・・・ハ!!
なんか実体験みたいですみません(苦笑
元カノに、結婚したくだりを否定的に話すところも、最低ーって感じだし、あの旦那はないね。

付き合ってたのに、付き合ってた感が全然ない元カノの真木ようことか、そっちがいいとも
思えないんだけど(ルックスはいいけどさ)、まー結局元サヤなのかな?どうかな?
でも、継続します。
瑛太が大好きなので。

もう一つ見た、月9のゴウリキちゃん。
私は断然咲ちゃん派なのだけど、このドラマのゴウリキちゃんは嫌いではありません。
めちゃイケのダンスのなんか見てもそうだけど、彼女の方が器用なんだろうね。
洗練されてもいるだろうし・・
でも、ちょいダサ、全力投球の咲ちゃんのほうが好きなのよ。


とりあえず録画決定しているのは「まほろ・・」「最高の離婚」「夜行観覧車」
「泣くなはらちゃん」「書店員・・」

「トンビ」。こっちはNHKを見ちゃったので話知ってるし、重松さんの
これでもか?のストーリーは、引くかハマるか、きわどいところ。
んで、裏の「dinner」こっちは、壱話目見たのですが、話の展開がわかりまくりなの
だけど、ついつい見てしまいそうな予感(旦那ちんはこれを見たいと言ってた)。
悪くない(厨房の様子がバンビーノを思いだす)。
この枠って、視聴率散々だけど、ド定番?みたいな内容のほうが案外いいんじゃないかなぁと。早海さんが好きだった私としては。なので今回は案外いいかも。

「カラマーゾフ・・」
これも録画して見たらなんかすごいことになってて(女性のキャストがかなり微妙な気が・・)まぁネタ的なものも含めて、継続して行きたいと思います。
あの父親役、誰がやってもかなり大変そうだけど、もうちょっとパンチがあるというか
あくどい人がやってもいいんじゃないかなぁ、なんて。
誰?っていうとないんだけど。


あ、あともうひとつ「おトメさん」??
これーなんかーー気になってます(笑
どんな感じになるのか。ちょっと注目よね。

ここから、どれだけ続きますか。
前回が全然だっただけに、今回結構期待しています。
by non2t | 2013-01-17 15:24 | 生活