人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう11月

あっという間に11月も5日になってしまいました。
家族そろっての体調不良も、もうそろそろ終わりかな?というところ
ほんとにようやく。

10/31、園でのハロウィンも欠席してしまった息子(涙
仮装の可愛さに、私もすごーーく楽しみにしていたのにっ(お迎えのときにちゃんと
フル装備で帰ってくる、先生のお手間に感謝です)。残念っ。

次の日、先生がお菓子とコスチュームを持たせてくれました。

もう11月_f0024409_13582683.jpgもう11月_f0024409_13583651.jpg





















帰ってきてから家で着ただけなのでいまいち画像ですが、みんなで一緒に着ていたらさぞかし
可愛かっただろうなぁ~と(去年は、また違う衣装で。学年ごとに手がこんだものに
なっていくよう)。
本人は、思ったほど残念そうではなかったので、まぁホっとしたかな。




もう11月_f0024409_1404892.jpg
冬の定番は、Rammyですが、こっちも美味しそう!とかなり気になってました。
Melty kissのラムレーズン。
これ、アルコール半端ないですよ。子供は無理っすよ。酒が弱い人も無理そう(笑
でも、寒い時期のチョコはいいですね。うま。
by non2t | 2012-11-05 14:06 | 生活