人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

おぉ、金曜日ですね。
しかし、蒸し暑い。
明日は七夕保育参観です・・。なんか非常に面倒くさいです(苦笑
その後は実家の母とランチ、そしてまた短期ではありますが入院している父の見舞いに
行く予定です。。。




金曜日_f0024409_10205775.jpg


















火曜日の帰りに、「鼻水がすごい出てました。お腹出して寝ていたので冷えたのかなー」と
先生と話していたので、
以前に購入した腹巻を出してきて巻いて寝ることに。
次の日には鼻水も大分おさまったので「腹巻効果ありましたね!」と先生。

これは、サイズでいうと70?くらい?産まれてすぐの冬に備えて購入したものの
あまり使わず(その頃はほとんど動かないので、お布団を跳ね飛ばしたりということもなく)
そのまま放置してあったものです(画像では見えませんがくまさんがいます)。

今朝はボトムのデザインとあいまって、平成の寅さんのような風貌でバナナをほおばる息子。
しばらくはまだ朝晩風が涼しいので、巻いてねることにします。



金曜日_f0024409_1444215.jpg
この間セブンで見かけて、カワイイと衝動買い。
職場で飲んでいたら、向いの後輩もかわいさにつられて購入していました(笑
私はプーさん、後輩は左のミニーミッキー。
by non2t | 2012-07-06 12:16 | 生活