人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JINS PC

昨日、父の日の買い物に行ったついでに買いました。

JINS PC_f0024409_827196.jpgJINS PC_f0024409_8273046.jpg


















季節もあるのかも?ですが、最近特にどうにも目が疲れてしょうがないので私用です。
WELLINGTONの、パープルです。
形はもう最初からこれで、色で多少悩みましたがまぁ5分で決定。
ついでにfor KIDSのほうのグリーンをかけた息子。真面目か!って感じ(笑
もうちょっと大きくなったら、買ってあげるのもいいかも。赤か緑だな。

なんせ、ずっと視力がよくサングラス以外のメガネはほとんどかけたことがない
という状態なので。ブルーライトの疲れを取るか?慣れないメガネによる疲れをとるか?
の二択になりそうな状態で(笑)あー快適!となるかは微妙な気もしますが。
とりあえず使ってみることにします。
by non2t | 2012-06-11 08:33 | お買い物