人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルマエ

土曜日は息子は登園日。いつもはその日を出勤日にあてるのですが
年前半は土曜出勤が減るのでお休みでした。
美容院に行ってすっきりー、と思っていたのですが、どうも16時のお迎えに
間に合いそうにない時間に予約をいれていて、ギリギリバタバタするのが嫌なので
別な日にすることにして、映画を見ることに。

ほんとはSPECかファミリーツリーかな、と思っていたのですが9時登園、13時お迎え
の予定にピッタリだったのが「テルマエ・ロマエ」。
面白そうだし、いいか!とほーーんと久々。
朝一だったせいもあるのか?ガラガラでした。
まー、面白いけど。大爆笑ってんでもないね。
やたらおじいさんが出る映画でなごみました。
上戸彩ちゃんは最近巨乳を解禁してるっぽいんだけど、今回もそんな感じでゆさゆさ(笑

劇場で予告を見たらノーマークだった「GIRL」が、なんか急に見たくなる(向井&香里奈が
ネックで見たくなかった)。
多分原作は読んでいるはず。
なんとか時間を作って見に行こうかなー。でもそれなら「外事警察」とか見たいよね・・
「ホタルノヒカリ」も相変わらずだけど、松雪版干物女など登場で、なんか面白そう。
ぶちょぉ~。久しぶり。
などなどそう言っているうちに何もみずに終わるのだろうか。
比較的休みがゆっくりしている前半に、少しはこういう時間を持つのもいいな。

16時まで1人時間を満喫しても良かったのですが、たまには早いお迎えで「みなさん、ママ
来たんで、お先に!」状態を味あわせてあげよう、とお昼終了後すぐの迎えにしたら
超、嬉しそうで。ほんと良かった。
その後、公園で思う存分走り回り、滑り台エンドレスで、息子も楽しそうだった。
半日は1人でゆっくりして、午後は息子と一緒に遊ぶ。これが最強バランスかもね(笑
by non2t | 2012-05-21 08:33 | 本・映画