人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ

またもやドラマ話。
週末で少しだけ見ました。

「もう一度君にプロポーズ」なんと15分しか録れてない!
というのも一週間あまりにも放置していたので、BRレコーダーが一杯一杯
だったらしく・・その日のあんぱんまんも録れてなかった。
その中途半端な15分ではわかりませんでしたが、まぁこれは楽しみにしていたので
とりあえず継続します。

「リーガル・ハイ」
刑事もの?事件もの?が多すぎる今回、続けてみるとまたこういう系か、と思って
しまうのも事実。ちょっとどうしようか考え中です。

「カエルの王女さま」
これは、楽しみにしていたのですが。どうしようかなーと。
今期あまりも録画数が多いのでちょっとくじけ気味。


「ATARU」
かなりコメディ要素もあってSPECの次を狙った感じもあるのかな?と思いますが
どうなりますか、こういうのは初回はまだ人物紹介的なところがあるので、回を
重ねて行くと味が出てきたりもする。ってことで継続。

「家族のうた」
これはですねぇ、好きです。オダジョーが好きというのもありますが。
ドラマチックサンデーは設定は基本的にベタなので、これもまぁそうなんだけど
キャスティングで良くなる。オダジョーがちゃんと情けなくて格好わるイイ男になってます。
笑えるところもあるし。
ATARUに視聴率では完敗のようですが、この時間に2本とも見ようかな。と
思えるのは珍しい。
自分の中では今期注目のドラマになりそう。

「コドモ警察」
これも、継続決定です(笑)ネットでは、深夜に福君なんて!と色々な意見はあるようですが
私的にはかーーなり笑えてよかった。
オダジョーもそうなのですが勝地君も(大好き!)とにかくコメディセンスがあるというか
そういう人がやると一気に面白くなりますよね。
私の好みでしかないと思うのだけど、なんかしらじらしく感じて乗り切れない人と、
すんなり笑える人と。この差が大きいこのドラマ。
かなりウケました。

「未来日記」
突飛な設定で、かなりいまいちなんだけど(苦笑)岡田君好きってのもあって継続する
ことに。私は剛力さんより断然咲ちゃん派なのですが。


という感じでした。
今のところは「コドモ警察」と「家族のうた」という、世間様とは逆いっちゃってる
(苦笑)感じです。
あとリアルタイムで今回も見た三毛猫ホームズですが、これはもうやめようかなと。
マツコ扮するホームズのヒントが、ちょっとねぇ。具体的過ぎちゃって。
これじゃ相葉ちゃんは何の意味もないといいますか。
録画はやめて、家にいたら見ようかな?という感じ。
残念だけど。

草なぎくんのと、都市伝説の女、鍵のかかった部屋、パパドル、はまだ見れてません。
多分この辺は継続かな、と。
by non2t | 2012-04-23 08:44 | 雑記