人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ

息子は元気です。
保育園のほうでインフルエンザ拡大防止のために(しかも、溶連菌とノロも出た!?)
休園措置で月曜日まではお休みになりました。
ただうちの場合、明日はどうしても預けるしかなさそうなので、明日はお願いします
(感染しても仕方がない?的な書類を提出すれば登園することも可能)。
そのお知らせメールが来たのが昨夜19時過ぎ。
また休みをとるのかとがっくりきましたが、連絡をし覚悟を決めたら降ってわいたお休み
で嬉しく(息子も私も健康なのは滅多にないこと)リラックスした夜を過ごせました。


おやすみ_f0024409_16121629.jpgおやすみ_f0024409_16123134.jpg
















普段は大急ぎで半分まで向いたバナナを持たせたり、おにぎりやパンを持たせて
出発するような生活を送っているのですが、予定外に休める(しかも朝起きたら
雪が積もっていて、家でゆっくりしているのにもってこいな朝だった)
のもあり、気持ちに余裕があり(笑)果物を色々剥いて(バナナ・りんご・柿(息子が食べたがるので
季節外れですが)ソファに持っていく、こんな感じでまったりテレビを見ながら食べる息子。
その後も鮭ご飯を何回もおかわり。
すんごい食欲!


日中はとても良く晴れたので、掃除も洗濯もはかどりました。
夕飯にシチューとハンバーグも準備OK。
なんとも幸せな一日に。
寒いなか仕事に行った旦那ちんも、大好きなお子様メニューで喜んでくれるだろうな。
明日も休めるとすごくいいのだけど、明日は交代制なのもあり迷惑はかけられない。
それでも今日一日ちょっとリフレッシュできたので(家にずっと居ただけですが、主婦にはそれが
一番)めでたしです。
by non2t | 2012-02-17 16:25 | 息子