人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再放送

今朝、たまたま今夜の「謎解きはディナーのあとで」をとりあえず予約してみるか
と番組表を見ていたら、夕方の再放送が大変なことに!
いや・・・全然大変じゃないんすけど(笑)私の中だけで。

「白夜行」の再放送、昨日から始まってたんじゃん!リアルタイムでも見ていたのに
再放送がやると絶対に見たい(笑)もう何度見たことか・・・、しかも大事な1話を見逃した。
育休中にも一度やって見たのに、って思いつつ予約してみました。今日だけで3話分。
再放送サイコー!
普通に録画してるのすら全然見れてないのに見る暇あんの?って感じですが。
そしてよく見てみたら「野ブタ。をプロデュース」も今日から始まってる!
こっちは、リアルで見たきりですが、もう一度見てみたいな~と思っていたところ。
しかも今日から。ってことでこちらもダブ録。
朝ドラカーネーションですらまだ一話も見れていないのにこんなに録り貯めて・・・
なんか私の悪いところがこの行動に顕著に現れてる気がします。

韓国ドラマ(しかも、ついこの間やったじゃん!っての)を再放送しまくりの
フジより、TBSと日テレのほうが頑張ってる。
テレ朝も相棒関係ばっかじゃくて「11人もいる」つながりで(クドカン)
「未来講師めぐる」とか深夜の名作「時効警察」なんかも再放送してくれよ!!
by non2t | 2011-10-18 08:58 | 雑記