人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですな

以前の記事でも図書館復活を書きましたが。それがとても嬉しいnonです。

職場のお昼休みも、息子が寝た後も(いつもは添い寝でそのまま爆睡)、ちょっとした
空き時間にも読んでいます。
昨日までは「アントキノイノチ」、今日から「花の鎖」です。


「アントキノイノチ」
映画のキャスティングを知っているせいか、ゆきちゃんはまんま
栄倉ななちゃんを想像して読みました。
まぁ、いい話(?)ではあるのだけど、クーパーズの仕事のすごさに感銘を受けた
作者がその仕事がどんなに大変で過酷で、そして尊いかを力説したかったために
書いたような?そんな印象も受ける。
佐相さんが原田たいぞうか~。吉と出るか凶と出るか。映画も見てみたくなった。
by non2t | 2011-10-13 10:14 | 本・映画