人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかも

明日から火曜日まで、第一弾(?)の夏休みをとっています。
明日は息子は園に預け久しぶりに友人2人とランチ&夜は実家の両親と一緒に
花火大会を見に行く予定なのだけど・・
今朝、水浴び前の検温で息子が少しお熱が高いと連絡あり。
昨日までぜーんぜん元気だったのにっ。ガーン。

どうなる?!私の夏休み。
今晩ぐっすり寝たら、元気になっていてくれることを心から願います・・(笑
土曜日は特に予定がなく、家でゆっくりして日~火まではまたまたハード。
久しぶりな友人とそれぞれ会う予定になっています。
見た目でっかいけど、まだ1歳児(もうすぐ2歳だけど)。
息子の体力を考慮した上で、予定を消化できるといいな。


それにしても暑さ復活した感じですねぇ~。
しばらくエアコンなしで夜眠れていたのでまたエアコンで寝る生活(息子のため)
に戻ると思うと憂鬱です。頭痛と肩こりしまいには腰痛だ。
頑張ろう・・。
by non2t | 2011-08-04 11:43 | 生活