人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤土曜日。

仕事にきています。

ちょっと久しぶりに面白そうな映画
「探偵はBARにいる」

まだまだ映画に行くチャンスはなさそうだけど、一人で行ける機会があったら
行ってみたいな~。




昨日のアンパンマンは去年の劇場版(前後篇の前篇)。

なかなかに暗い話で、ごはんのくだり(大きくなるためだけに毎日同じものを食べていれば
いいんだ的なことを言い、四角いのをポトっと落とされて小さなカーナがそれを黙々と食べる
ところ)では「そんな!ヒドイ!」と泣きたくなってしまった(どんだけ夢中で見ているのか
・・笑)。
まぁ後篇ではあんぱんまんたちが大活躍して、カーナを救って(?)くれる
のだろうけど・・。

劇場版は見たことがなかったので、その豪華な感じや、メッセージ性が強そうなところに
興味津津。
今2011年版がやっているので映画初挑戦してみようか?など思案中です。
劇場版で、これぞというお勧めありますか?
by non2t | 2011-07-16 09:18 | 生活