人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だぜー

昨夜から少しずつ降り続いて、朝には案外積もっていたのでビックリ。

雪だぜー_f0024409_1820208.jpg

前の晩、ゴミを下しに行ったついでに旦那ちんが小さな雪玉を作って持ってきた
息子は何のこっちゃわからず「冷たくていやっ」とママにしがみつくというリアクション。

朝も、厚着させてお外に出したのにテンションひくっ!!
早く抱っこして~!アピールで、ほとんど遊ばず撤退・・。
なんだかなー。










旦那ちんは先週から喉が痛くて咳が出るので別部屋で寝てもらっています。
やってみたら、なんかそのほうが皆が快適っていうことに気づいてしまった(笑
でもそこは、小姑が帰省してきたときに使う部屋なので専用にするわけにはいかず・・
もう少ししたらまたいつも通り旦那ちんが帰ってきます。

今日はせっかくの日曜日なのに、朝ちょっと外に出たきり。
息子も私も体力有り余ってる感じ。
明日は出かけよう!


最近の読書
「どんぐり姉妹」「木暮荘物語」「四十九日のレシピ」「子どもといっしょに家ごはん」

木暮荘物語、久々に面白かった。ところどころガハハ!と笑ってしまうところもありつつ
さすが三浦さんです。光子がよかったな。
四十九日のレシピ・・読んでる間中思っていたけど、前に読んだことがあった!?
それでもそのまま読みました。そんな自分が怖い。


ちびまる子ちゃんのエンディングテーマの「アララの呪文」が大好きで(ちょっと気が抜けてて、
でも元気がでるとても良い曲)妊娠中もよく一緒に歌っていたのだけど、なんかキーが高いっていう
か難しいよね~。
苦しくなっちゃってうまく歌えなくて残念。
ママがあまりに音痴だと息子に響きそうで不安だわ。
by non2t | 2011-01-16 18:27 | 生活