人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね

今年も残すところ2日、とニュースで言ってるのを聞いてあぁそうだ、と
思ったnonです。

仕事していないとほんとなんかただ日々が過ぎて行くっていう。
普段だったら正月休みに入って(ボーナスも入ったりもして)浮かれ気分でSALE&飲み
って感じだったろう。

クリスマスも、なんということもなく過ぎた気がする。
あ、でも今年の実家クリスマスでのケーキ(我が家担当)は美味しくて大好評だった。
来年もリピすることに決定。
息子がもうちょっと喋って色々ガツガツ食べるようになったらイベントにも気合が入る
んだろうか。まぁ手作りケーキなんてのは無縁の人なのでね、焼肉とかがっつり食べに
行ったりしたいな~。


旦那ちんは今日まで仕事。
明日は友人家族と忘年会の予定です。先日諦めた飲み会のリベンジで、旦那と子供も
一緒というところが楽しい気もしないでもないけど、まぁ盛り上がりに欠けるんだけどさ(苦笑)

早い時間から座敷を予約してやる気満々です。
旦那ちんは私とその友人の気合の入りように怯えてたよ(笑)
息子は宵っ張りなので心配いらず。トミカの本を持っていこう。
ママがいればなんでも大丈夫なのだ。かわいいやつじゃ。
by non2t | 2010-12-29 18:51 | 生活