人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴

今日はすごくいい天気だった。
元後輩と息子ちゃんとお散歩へ。
私が調子悪くなり、その後彼女が調子悪くなり何度も予定変更しながら
ようやく。
風は冷たかったのだろうけど、かなりのお天気だったので歩くと暖かく。


その後、タリーズでお茶。
ブルーベリークレムラテ(ICE)、久々ヒットで美味しかった。HOTだとどうかな。
しばらくの間こればっかり飲みそうな予感。


最近息子はさすがに成長したらしく、2~3時間だったら実家でも義両親でも旦那ちんでも
平気な様子。
私が帰ってきてもたいしてびっくりもしなければ喜びもせず。
なんか拍子抜けするような感じなのです。

日曜日は、まさに半年ぶりに旦那ちんにお願いして飲みに行く予定。
この間は、次の日下の親に嫌味言われてほんとガックリだったから(苦笑)今回はどうかもう
泣かずにおりこうさんにしていて欲しいっ。
飲みたいという気持ちと、あんな風に言われるならもう懲り懲りという気持ちの
せめぎあい。
夫婦だけで暮らしていたら、こんなつまんない悩みなんかないのにな。
同居の割には干渉は少ないほうなのだろうけどそれでも息が詰まるというかなんというか・・・。
by non2t | 2010-11-05 18:56 | 生活