人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう木曜日

長いようで短い日々。もう木曜日かぁ。
一週間なんてほんとあっという間ね。

今週の日曜は旦那ちんは職場のBBQ。私と息子も誘われるかと思いきやそんなことはまったく
なかったっす(苦笑)
まー、知っている人もいないのでもしそうだったらちょっと面倒~と思ったのでまぁいいやね。
飲みたいだろうから送迎はしてあげるとします(何気にいい嫁だ)。


昨晩は、そういうつもりもなかったのになぜか急に火が付いてしまって、猛烈に旦那ちんに
怒ってしまった。
まぁ・・積もり積もっていたことだし頼りは旦那ちんしかないし、気持ちをわかって
欲しかったんだよね。
むー。
息子が産まれてから、大きな喧嘩ってなかったかも。別に我慢しているわけでもなくたまたま
なんだけど。
もちろん、わからないとはいえ息子の前ではしたくないしね。
私には珍しく言い過ぎたかな。。ってちょっと反省しています。



もう木曜日_f0024409_2320283.jpg
画像遅くなりましたが、元気に座っております。

私が左隣に座っていて、その先にテレビがあるのだけど、もうママ邪魔だよ~といわんばかり
に私の前に身を乗り出してテレビ見るのやめてほしい。
どんだけテレビ好きなんだよ(完璧親のせいだけど 苦笑)



多分このブログを見てくれる方で見ている人はいないとおもうんだけど(笑)
私は好きな「芸人報道」この間のゲイ人報道の伊達ちゃんが超面白かった。
by non2t | 2010-09-02 23:22 | 生活