人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンブラー

今日もやっぱり暑かった、朝なんだか少し涼しい気がしたので期待して損したよ。


タンブラー_f0024409_12305011.jpgタンブラー_f0024409_1231217.jpg













いつもケータイの見苦しい画像ですみません。
TRIPPTRAPPきました。組み立ては旦那ちんにお願いするのでこのまま。

そしてどさくさまぎれに(笑)また食器増やしました。
oteのタンブラー。廃番なのでカラーが案外なくて探してしまった。
oteはワインをなぜかひとつだけ持っていて、タンブラーはカルティオとかぶるかな?と控えていたのだけどやっぱり欲しくなってしまった。
ハイボールだと大きい気がして、いつもタンブラーを買ってしまいます。

なかなかにいいです。カルティオより好みかも?(目新しいというのもあるけど)
グラスって、何個揃えるのが一番いいんでしょうね?家族は3人、+義両親2人だと5個。
友人家族が来たら6個。
そんなこと言ってるときりがないのだけど、何個で揃えておくと色々バリエーションがきくのかな?
っていつも思うんだよね。
by non2t | 2010-08-27 12:31 | 生活