人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

暑かった。蒸すから洗濯ものがカラっとパリっと乾く感じがしないのがいや。

ただいま、小姑帰省中。すでに一週間。
これといって何かあったわけではないけど気分は上がらない。
まー、そんなもんですよ。
小姑に限らず友達とか、人間関係ってー、なんでこんな難しいのー、自己嫌悪ー、な最近。

人や物に執着するから、嫉妬とか妬みとか負の感情が湧きあがってきてなんつーか面倒くさいとわかってるのに、グルグル・・。
きっと永遠に生きてる限りこうやって悩むんだろうな、自分は。
どうにかしたいこの性格。
こういうの、一定の周期でやってくる気がする。



今日も_f0024409_18424374.jpgそうそう、ちょっと前に書いた、食器棚整理のために不用品を捨てたというのにすぐさまポチっとしてしまったもの。


なかなかに可愛いです。
あと2つカップ(蕎麦ちょこ?)を買い足したいけど、どの柄にするか妙に悩んでます(どれもかわいいのだけどコレだ!というのが逆にない感じ)。


豆皿のほうはこういうのに目がなくて、結構持っているのに買っちゃうもの。
実際小さすぎると使い出が案外ないのだけど。
by non2t | 2010-08-11 18:42 | 生活