人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょえぇーー。

昨夜、21時半ごろに旦那ちんが帰宅。
ご飯の用意をしながら「おかえり!今日の、食わず嫌い面白いよーー」なんて
のんきに話していたら。

「そうえいば、A(妹さん)帰ってくるんだって」
「うっ・・・・・。。(平気を装いつつ)そうなんだぁ。連休になるもんね!」
「いや、そうじゃなくて今日だよ」
「へ?!」

ということで、駅にお母さんが迎えに行って。20分後には帰ってまいりましたー。。。。
仕事おわって電車に飛び乗ったのだろうか?
まだ木曜だよね????
久しぶりとはいえ、お正月以来。たった二ヶ月ぶりですわ。
なんと火曜日まで有休をとりつつ、滞在するそうです。スゲー。

はてさて、どうなることやら。
むーー。

とりあえず日曜日は、友達夫妻と那須に遊びに行く予定です、ホッ。
何事もなく過ぎ去って欲しい・・・。
by non2T | 2006-03-17 11:05 | 生活