人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪なのですね

後輩と遊ぶ予定が、前回も(2/2)雪で中止、今回もですよ!
どんだけタイミング悪いの。
月曜日は会えるといいな。

仕事をしているときには(特に結婚後は車での通勤時間が長いので)
明日は雪かも?ってのが一番の悩みの種だった。
実際は全然降らなかったり、そうかと思えば意外に積もったり、それに振り回されるのが。
もう職場に泊まってもいいですか?(苦笑)っていうくらいにイヤだったなー。
息子を乗せての通勤となると、雪だったら休んでいいですか?とか思っちゃうかも。
冬タイヤを買って、運転に自信がつけばいいのか??うーーむ。


今は、約束は少しだけ延期にして、買い物には行かずに家にあるもので食べて。
寒いから沢山着よう。旦那ちんに暖かいものを作ってあげよう。
それだけでいい。
すんごく気が楽。気分が軽い。雪、楽しいじゃん。って感じ。


それにしても腰が痛い、肩が痛い。
約8kgの息子をいつ何時も抱っこしているせいか?
腰はまぁ、以前からなんだけど肩が回らない感じは産後からで、慣れてないせいで余計に
辛い。いつ治るんだろ??息子が小学生になる頃!?だったら怖い!どんだけ先だ(笑
by non2t | 2010-02-12 08:51 | 生活