人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイボール

ハイボールな日々です。
薄めにつくってゴクゴク飲むのが好き。
夕方になると、あの香りを思い出して「あー早く飲みたいな」って思うくらい(笑


ハイボール_f0024409_21465095.jpg
前の記事で書きましたが普段はトップヴァリューのSODAなのですが
こんなのみつけたので買ってみました。

どれくらい違うんでしょ?(笑
わからなそうだけどー。

現在は義父さんに頂いた「山崎12年」が2本あるのでかなり贅沢なハイボールを楽しんでおりますが。元来ハイボールって安いウイスキーでやるんではないのか?

義父さんはビールは瓶じゃないとダメ、ウイスキーは角瓶しか飲まない(値段に関係なく角が好き、お歳暮で角瓶をくれる人はいないのですべて私にまわってくる)と徹底してる人なので、おこぼれにあずかってます。
ありがたや~。
酒好きにとっては、ほんと酒代って結構な幅とってますよね。

それがなくなったら私も角瓶にしようかな~
あの5000ml?くらいのどでかいヤツを買ってくるか?(笑
by non2t | 2010-01-14 21:56 | 生活