人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気だ

今日も元気だ_f0024409_136192.jpg
明日でいよいよ4ヶ月(5ヶ月目に突入)の息子。
でもね、首もしっかり据わってるわけじゃないし寝返りも中途半端。
身体と頭が重いせい?(笑

いつかは出来ることなので気長に見守ってます。





最近は、ネコのような?変な声で叫びまくることがマイブームのようで
すごいことになってます。
笑顔では叫べないようで急に真顔なんだよね。
それにしてもテレビが全然聞こえないんだYO!

よだれもすごくて、よだれでうがいしてるような声が出るよ。ガラガラ~って。
かなり疲れるらしくひとしきり叫んだら「ハァハァ」と息切れして、息を整えて
また叫んでます(笑
持久走みたいなノリ?
いい運動になってたりして。


親子共々元気に年越しできますように。
by non2t | 2009-12-26 13:09 | 息子