人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1見たりして

いつも絶対!とは思っていないのだけれど、今年はなんとなく録画して
見てしまった。
結果はなるだけ目にしないようにして(笑

今年はなかなか面白い準決勝のラインナップだったよね。
まずはやっぱ笑い飯。
そして東京ダイナマイト!!!久しぶり!嬉しい!


結果は、そのとおりと思う。
決勝は決勝のネタだけでの勝負なんだよね。準決勝のネタは関係なく。
なので笑い飯はとれない。
「鶏人?(鳥人)」は最高に面白かったけど。
東京ダイナマイト、評価低くない?私は結構声だして笑いました。
「メガネのブス=くわばた」とか最高じゃんね。
サンドイッチマンも大好きだけど、富沢がはちみつ二郎を尊敬していると聞いて
納得。


以前はそんなこと考えもしなかったけど、歳のせいか?
「よかったねぇ」ともらい泣きしそうになってしまう自分が(苦笑
来年からは笑い飯は見れない。残念だなー。
なんとなくナイツが同じ道を辿りそうな気が・・・(無冠の帝王)
兄貴のほうはまーーったくタイプじゃないんだけど、ナイツの塙。なんかタイプ(笑
by non2t | 2009-12-22 23:01 | 雑記